本文へスキップ

TSTシステム株式会社はソフトウエア受託開発及び飲食業向けのシステム開発,販売を行っています。

得意分野・得意業種SERVICE&PRODUCTS

T.得意な業種

 「何でもできます。」はかっこいい言葉ではありますが業務の観点からモノが言える事は大切なことであると
考えます。当社では以下の業種には特に自信を持っております。






U.得意な開発言語・データベース・ターゲットOS


@ 主に Java, .Net Framework, Objective-C, php を主体に開発を行っております。


      ( オフショアも含めて、Java 60名 .Net Framework 30名 Objective-C 10名 の人員を用意しております。)

A データベースは以下のとおりです。構築からチューニングまで幅広い知識とスタッフを有しております。



B 私達は以下のOSを得意としております。




V.サブシステムのご紹介


 私達が現在まで開発してきた主なサブシステムをご紹介いたします。
このサブシステムは独立したモジュールとして作成されており、お客様のシステムにはカスタマイズする事で
簡単に接続、運用することが可能です。

これら基盤機能に加えカスタマイズなど、弊社オフショア開発により低コスト・短期間での稼動が可能です。

( クリックするとサブシステムの説明にジャンプします。)
  

  

 



 ファームバンキング入金


 銀行とオンライン回線で結び振込入金通知データを随時受信,入金情報をシステムに取り込むサブシステムと
なっています。



 ○ 銀行との接続部分と受信データをお客様のシステムに取り込む部分の2つに分離されています。
    通常,システムに取り込む部分のカスタマイズで稼動が可能です。

 ○ 受信スケジュール機能を用意しており、定間隔での受信及び通信エラー時のリトライ機能を
    有しております。

 ○ 複数銀行と接続が可能です。

 ファームバンキング出金 ( 振込 )


 登録された振込依頼(送金依頼)データを銀行へオンライン回線で送信する機能です。



 ○ 銀行との接続部分とお客様のシステムから振込依頼データを作成する部分の2つに分離されています。
    通常,振込依頼作成データの作成部分のカスタマイズで稼動が可能です。

 ○ 送信スケジュール機能を用意しており、定間隔での送信及び通信エラー時のリトライ機能を
    有しております。

 ○ 実際のお客様銀行口座への振込日を特定するカレンダー及び計算機能を用意しております。

 ○ 複数銀行と接続が可能です。

 口座振替 ( 口座引落 )


 引落代行会社を利用してお客様の銀行口座より口座引落を行い入金を行います。



 ○ 以下の機能で構成しています。

    @ 振替データ作成・・・あらかじめ定義された抽出条件で振替データを自動で作成します。
    A 引落代行会社へ振替データの送信
    B 引落代行会社からの引落結果の受信
    C 引落結果の反映・・・次回振替依頼の停止、一覧表示による案内機能などで構成します。
    D カレンダー機能・期日管理機能・・・振替データ作成日・送信日・受信日など期日管理を行います。

 ○ カスタマイズにより同一顧客のまとめによる振替・1ヶ月内複数振替などが行えます。

 ○ 口座振替依頼書などの受付・チェック・ご案内などのワークフロー機能も承っております。

 会計システム連携


 お客様システムで日々発生する取引データから自動で仕訳データを作成,会計システムへデータ連携
 を行います。
一般で販売されている会計システムパッケージに対応しています。



 ○ 自動で作成された仕訳データは修正・削除が可能です。また経費等の入力画面も用意しておりますので
    ほとんどの仕訳データは会計システム連携前に作成できます。

 カード発行/カード管理


 カードの登録・発行・再発行・停止などの処理と、全社での在庫管理を行います。



 ○ カードは現金そのものの意味を持つ重要な媒体です。カードに関するオペレーションは全て記録され
    いつでも照会できる機能を持っています。
 ○ 音声応答装置での申込み・ATM利用などカード機能は重要なサブシステムです。

 自社ATM接続オンライン


 自社保有のATMとの接続システムです。お客様はATMを利用してご出金,入金,照会が行えます。



 ○ TCP−IPプロトコル以外にも様々なプロトコルにも対応実績があります。

 ○ ATM接続オンライン機能と精査などの表示機能を用意しています。

 ○ カスタマイズにより、カード利用履歴、カード停止制御、入出金許可不許可制御などが利用できます。

 音声応答装置接続


 音声応答装置を利用しお客様からの電話(照会,申込,予約処理など)に自動対応する機能です。



 ○ 機械音声の編集またはアナウンサーの音声を録音・編集するサービスをご用意しています。

 ○ お客様からの予約・各種依頼・サービス申込・照会など使途は様々です。
    いずれも人件費削減などに寄与します。

 ○ 音声応答装置とお客様システム間の通信機能は本機能そのまま使用できます。
    お客様システム側の処理はカスタマイズになりますが本装置の開発実績のある当社にて
    おまかせ下さい。

 CAFIS接続


 CAFISセンターを介した銀行ATMとの接続システムです。 お客様は銀行ATMを利用して出金,入金,照会
が行えます。



 ○ CAFIS接続オンライン機能と精査などの表示機能を用意しています。

 ○ カスタマイズにより、カード利用履歴、カード停止制御、入出金許可不許可制御などが利用できます。